ようこそclub727.netへ

我が家の花々の紹介です。2009年6月に広島市内から山里に引っ越しました。狭いですが庭で土遊びに目覚めました。メインは我が家の庭の花々の紹介です。現在、サイトのリニューアルで悪戦苦闘中。2001年から14年半で3回目のリニューアルです。

サイトについて

以前のサイトは月別に画像をアップしていたのですが、今回は季節別にしてみました。
が、、、
撮り溜めた画像が多く・・・やはり月別がよかった?とか試行錯誤の日々を過ごしています。(笑)
こんな状態でなんともう一つのサイトも同時進行でリニューアル。
やはり「無謀」でした。何とかカタチになるまで数週間、サイトが止まっていました。
まぁ余り気合を入れすぎずボチボチ作り上げていこうと思っています。
カタチになったといっても2013'の画像が片付いただけで・・・少しずつ追加していきます。
少しずつ花の紹介文とか追加していきたいと思っています。
club727.comのほうは画像の紹介に特化しようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。